Misskey(ミスキー)はじめましたー。

Twitterでいよいよ伸び伸び活動できなくなってきたので、相互さんの紹介でMisskeyを新規開拓しました!

そしたら、あまりにも過ごしやすく。。Misskeyがメインの拠点となってしまいましたとさ。

pixivは数字が付くと伸びても伸びなくても病むし、twitterも開けっぴろげすぎて落ち着かないのですが、Misskeyはいい具合にアットホーム感があり。
パーソナルスペース広い猫嶋としては、めちゃめちゃに相性が良い場所でありましたー。

これはpixivで告知のために描いたらくがきなんですが。(まあ、ほぼデジモン目的のフォロワーさんばかりなので、9.5割の人は反応しないと思う)

Misskeyで深く繋がりませんかー!というお誘いをこちらでも。

猫嶋は、noteとかMisskeyのプロフ見て貰うとわかるんですが、割と付き合う人間を選ぶタイプの人間です。なので誰でも繋がろうぜ!とはいかないんですが。

もし、プロフを読んで「うわ!!めちゃめちゃシンパシー感じる!!猫嶋さんと繋がって深く関わってみたい…」と思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひMisskeyにいらしてほしいのです。

Mastodonでもフォローできるけど、Misskeyはね、すごいのよ!!

リアクションがね、文字で来るんですよ。。感情豊かすぎィ!
そしてなかなかこれが便利。
画像ではただの文字だけど、現場()では文字が動きます。見て楽しい送って楽しい。

そして、猫嶋のプロフィールです。
こんなかんじで、割と繊細な人間なので、狭く深くの付き合いをしてます。
ビビッときた方は、ぜひ!不安なら、ここのフォームとかで聞いてね!(pixivのDMとかでもいいよ。メールが来るのですぐ気づけると思う)

いや~、SNSに苦しんできた猫嶋、やっとたどり着いたオアシス、永住の地というかんじです。
毎日たのしい。時々相互さんにベタベタしすぎて迷惑かけちゃうけど。

ではでは。

【Misskey】※私は一次創作向けのサーバーにおります
https://misskey.design/@rawbit

テキストのコピーはできません。