絶不調で更新止まってます~💦+近況

こんにちは、猫嶋です!

管理人は冬季うつ持ちで、寒さが増すとともに寝たきりになってきています…。
更新しようにもPCを起動するのが億劫で、趣味の絵を描く行為すらままならない状況。。

また、いままでアカウントを消しリセットする行為を繰り返してきたのですが、メンタル系の疾患や心の傷などによるものが大きく、少ーしずつ向き合っているところです。
とりあえず、pixivは消さずになんとか続けられるようになりました。(アカウントは、積み上げた財産ですからね。)

創作活動はのーんびりながーく続けていきたい。
こちらを覗きにきていただいている方はそう多くはいらっしゃらないかと思いますが、とりあえず生きております!

また編集の余裕が出来たら、絵の更新をしたいですね。
Twitterでは昔なじみの人とnoteの方と少なく繋がって壁打ちをしています。人と交流すると疲れてしまうので、これぐらいが自分にはちょうどいいです。

先月にVの推しが出来てしまい、夢中です。見たらあ~猫嶋確かに好きだろうな~となると思います。笑
(ガチ恋破局済みで、吹っ切れてさらに愛が深まりました)

色々地雷臭がするようなしないようなことを描いてしまいましたが。
よかったら関心があれば覗いてみてください。ひたすらいいねも付かないのに好きなことと日常を呟き続けています。笑
こんな限界ギリギリに生きてる絵描きもいます。私に憧れておられる方は、幻滅しちゃうと思いますけど!ごめんなさいね!


近況はnoteに頻繁に吐き出しているので、関心がある方はそちらもどうぞ~。

カンテラAdamsくんのらくがき

それでは簡易的にですが、報告でした~。見てくださってありがとう!

テキストのコピーはできません。