寝込んだまま春になったぞ!?

虚弱というか、万年寝込んでいる猫嶋です。

冬になるとほぼ必ず寝込むのですが、今年はそのまま4ヶ月経ってしまいました。絵を描く頻度も下がっているし、個人サイトに限っては半年近い放置…。

サーティーワンのキュートなデザインを眺めていたら気持ちが上向いてきたので、久しぶりに。

とりあえず、メンテナンスなどは終わっていたので、その表示を下げて、、トップの画像のバグを修正&春らしい画像に差し替えしておきました。

まあ、いいのよ趣味でやってる場所ですもの。見てる人もそんなおらんだろうしね。

流入があるとすれば、noteとかぐらいだから。前はpixivとかにもリンク載せてあったんだけどね。なんか閲覧層違うかなって。

調子がいくらか戻ったら、キャラクターページを更新したいですねー。せっかく画像が並んでいるんだもの。待ってる人が居たら申し訳ない限り。

ただ、1ヶ月ほど前にpcを天国に見送ったため、編集作業が上手くいかない可能性も…。iPadでやれるのかしら。

テキストのコピーはできません。