Shoya’s Memoriesページをオープンしました!

ごぶさたです!猫嶋です~。

いや~、新しいページを作成して、いつの間にか5か月経っておりました~嘘やろー!?(ええ~早ッッ!?)
その間何をしていたかというと、Misskeyで新しい活動拠点を満喫しておりました。あそこは最高だ。

さて、今回のページはタイトルのまま「丞弥の記憶」です。アルバムのように、丞弥の半生を追うことができます。
長らく表に出ていなかったアオしょやシリーズの世界観が、丞弥の記憶の断片として明るみになった、新情報まみれのページとなっておりますよ~。

ページはこちら:Shoya’s Memories

そしてそして、キャラクターページをリニューアル中です~!
アオしょやの世界には既に沢山のキャラクター達が生まれているのですが、いままで露出の全く無かった彼らがいま、ようやく目に触れる形になりますねー。
現在進行形で設定が積み上がり中の子もいれば、いまから組み立てようという子もおります。

ではまた、そちらもまったり進めていきますね~。では。

テキストのコピーはできません。