rakugaki美少女

こんにちは、猫嶋こめおです。秋が突然深まってきましたね。

らくがき。美少女よりは、美女かな。夏が終わってすぐ冬みたいに感じて、冬服。BGMは坂本龍一さんのenergy flow。

奥ゆかしい、ミステリアスで可憐な女性が実に性癖です。メーテルとか、シータとか、閻魔あいみたいなタイプですね。
(こめおのむかしの絵を知っている方は、私っぽいなあと思ったでしょ?)

これはただの即興のらくがきですが、アオしょやシリーズにも黒髪の美女が登場します。おちゃめな女性です。
まだ脳内でしか展開してないので一枚も絵は無いんだけどね。

陽気な夏が終わって、再び心の穴を埋める行為としての創作が、顔を出しそうです。なるべく明るく気さくに、楽しい雰囲気を描きたいもの。

テキストのコピーはできません。