R-18/えっちなAdamsのらくがき

えっちっていうか全裸です。アナログは描く瞬間瞬間ぜんぶ楽しいね。

うちの子のエロといえば、ショタなら丞弥、もうちょっと上ならAdamsでおかずを召喚することが多かったりします。

黒髪って奥ゆかしい色気があるよね。大好物ですからそういうのは。

性欲が爆発。pixivでは上げづらい絵も、個人サイトなら気軽に上げられるのよ。

(その時はデジとかの二次創作だったので、やべー性癖の絵がたまにダンボール系に転載されててヒュンするという)

椿とは身体の関係があるのに、あくまで付き合ってないし付き合うつもりもない。

というかむしろ弟との距離が近い。


何処までだったら行けるのか、ドキドキさせられるかんじ。あれか。ワンチャン行けそうで行けないかんじのあれか。

サイト上で彼の人格が見えるのは現時点AIであそぶの記事。どぞ。

しっかし、太一の時と描いてるものまるで一緒だなあ。。。

(自分の描きたいエロの種類の少なさに、単純すぎる情けなさと複雑さを感じている)

テキストのコピーはできません。